おやど瑞月Instagram

湯河原町 交通規制情報

2021/07/13(火)

平素より湯河原温泉おやど瑞月をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

熱海市内での土砂災害におきまして被害にあわれた皆様に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

 

また、おやど瑞月のことを心配して数多くのご連絡をいただき誠にありがとうございます。

お客様、施設、従業員に被害はなく、通常営業をさせていただいております。

 

現状の交通状況を簡単にまとめたものを記載させていただきます。

その時の天候や道路状況により情報が変更・更新されていることもございますので最新の情報もあわせてご確認くださいませ。

 

◆湯河原町 交通規制情報より◆

 

【東京方面からお越しのお客様】

特段の交通情報はございません。

※西湘バイパス・・・リニューアル工事中

 (小田原IC⇔石橋IC⇔小田原西IC ともに上下線、7/17まで昼夜通行止め)

 

【熱海方面からお越しのお客様】

・国道135号通行止め(今現在)

 

・熱海ビーチライン

※緊急措置

緊急車両・湯河原町を含む地域住民の皆さまの車両に限った通行は、714日(水)12:00まで延長。また、710日(土)9:00714日(水)12:00までの間は、時限的に125cc以下の自動二輪及び原付について、制限速度時速30kmを設けて通行を可能。

 

当旅館までの経路:椿ラインを使い箱根経由で湯河原へ

 

【湯河原駅より電車・バスでお越しのお客様】

東海道本線、箱根登山バス、伊豆箱根バス及びコミュニティバスは通常通り運行しております。

- Powered by PHP工房 -
一覧に戻る